ひな祭り

2023年03月03日 更新

今日、3月3日はひな祭りですね⭐︎

今日のお昼ご飯は、ちらし寿司でした♪

そして、幸笑では3月1日から、今日までの3日間

ひな祭りレクリエーションを行いました!

大きめの紙コップに

お雛様、お内裏様、三人官女、五人囃子のイラストを貼り、ひな壇にしました!

雛壇に向かって、卓球玉を20球投げ

紙コップに入った卓球玉の数で競いました!

紙コップの縁に当たったり、

上から落ちてきて下の紙コップに入ったり

今回は最高記録が6球でした!

なかなか入らず難しかったですが、

その分紙コップに入った時は

喜びも倍増し職員も一緒に盛り上がりました♪♪

上位2名にはおやつもグレードアップ!

動画もありますので、ぜひチェックしてみてください!!

⭐︎⭐︎⭐︎動画はこちら⭐︎⭐︎⭐︎

↓↓↓

https://youtu.be/WN3Ekluw0VI

↑↑↑

#栃木県 #宇都宮市 #平松本町

#ひな祭り #ひな祭りレク

#デイサービス #デイサービス幸笑

Pocket