2023年02月10日 更新

今日は朝から宇都宮でも雪が降りましたね!

利用者さんも雪が降る様子を窓から眺めていました!

明日まで雪は残るようなので、みなさん

足元には気をつけてくださいね!!

さて、今日は来週のレクリエーションの準備の様子をご紹介します!!

来週はいよいよバレンタイン❤️ですね!

バレンタインにちなんだレクリエーションを

考えています!!

利用者さんと職員が一緒に折り紙で四角の箱を折り

この上に紙コップで作った的を乗せます!

的にはハートの型に男性職員の顔が、、、笑

この的をどのようにして倒すのか、、、

的を倒す方法はまた後日ブログに載せます!!

写真の中にチラッとヒントが載っていますね!笑

お楽しみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

#栃木県 #宇都宮市 #平松本町

#デイサービス幸笑 #レクリエーション予告

#バレンタインレク

Pocket