体操

2022年06月10日 更新

関東も梅雨入りし雨の日がつづいていますが

先日、天気が良かったので

青空の下で体操を行いました!!

座ったままの方や立っている方、

利用者さん、それぞれの状態に合わせて無理のない範囲で身体を動かします!

幸笑では毎日体操を行っていますが

青空の下で行う体操は

いつもより気分が良かった様で

たくさんの笑顔が見られました(^^)

外で体操を行う際は

暑さ対策として午前中の涼しい時間帯に行い

体操が終わった後は水分を摂り

利用者さん同士の間隔もあけて行っています!

梅雨入りし、ジメジメした日が続きますが

今後もお天気の良い日はお外で

体操を行っていきたいと思います!

栃木県 宇都宮市 平松本町

デイサービス幸笑 体操 

Pocket