幸笑祭★皆の声が届きますように〜‼︎

2014年08月04日 更新

20140804_002218.jpeg 20140804_002218_2.jpeg 20140804_002218_3.jpeg 20140804_002218_4.jpeg

先日、行われた幸笑祭は天候にも恵まれ、無事に終えることができました(^O^)ふれあいコンサートを行ってくださった方々、利用者様と一緒に参加してくださった御家族様、イベントの手伝いをしてくださったボラさんありがとうございました(≧∇≦)
外で行った、金魚すくい、輪投げ等、利用者様の多くの笑顔が見受けられました(^O^)また、利用者様で練習を重ねてきた、幸笑合唱は、大成功でしたね(^-^)涙ありの発表となりましたね(*^^*)
最後には、ふれあいコンサートを開催し、何度聴いても素晴らしいピアノの音色と素晴らしい声のハーモニーで、鳥肌がたちました(T_T) 利用者様からも、とても感動したとの声が多くきけました〓
笑いあり涙あり感動ありの幸笑祭になりよかったです(^_^)デイサービス幸笑 宇都宮 平松本町

Pocket