幸笑祭★皆の声が届きますように〜‼︎

2014年07月25日 更新

20140725_225824.jpeg

皆さん、久しぶりですね(^o^)
明日は待ちに待った、「★幸笑祭★皆の声が届きますように〜」を開催致します(^o^)
今回は利用者様と御家族様が一緒に楽しんで貰える内容となっております‼︎
昔を思い出していただき、最高な夏の想い出になっていただければと、思います(^O^)
また、サブタイトル、「皆の声が届きますように〜」とは、今まで、一緒に楽しい想い出をつくられていた仲間が幸笑を卒業されてしまった方々、利用者様の御家族が遠くに住まれてる方々にこの場所から、皆の声が届きますように〜と言う願いが込められています(^_^)
是非、一人一人の想いは異なると思いますが、皆さんの気持ち・声が一つになれればと思います(^O^) 幸笑を発信元としましょう(≧∇≦)明日、職員によるサプライズが、あるかも〓(≧∇≦) それでは、明日大成功しますように(^O^)
デイサービス幸笑 宇都宮 平松本町

Pocket