EXILE TAKAHIROライブ

2023年05月21日 更新

久しぶりの投稿になってしまいすみません。これからは少しずつ投稿していきたいと思います。       先日EXILETAKAHIROソロライブに行って来ました╰(*´︶`*)╯♡なっなんと、バクステ当選し、ずっと願っていたTAKAHIROと写真撮ることができました(*≧∀≦*)とってもかっこよかったです(๑>◡<๑)写真は後日届くので楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)届いたら玄関にでも・・笑                          #栃木県 #宇都宮市 #平松本町 #デイサービス幸笑 #デイサービス #EXILETAKAHIRO #ライブ

Pocket