3.11

2018年03月11日 更新

こんばんは!!

今日は1日テレビで報道されていましたが、震災から7年なんですね…。

あらためて、今普通に生活させていただいていることに、感謝しようと思いました!💦

まだまだ、復興には時間がかかるとテレビで話されていましたが、なにか復興の力になれることをやっていきたいと思います😣💨

どこかのタイミングで一度足を運んでみたいと思います!!

まずは、復興地域の物品を買うなどでも、売り上げで復興の資金になると話されていたので、特産品などを買ってみます🙌

話は、変わりますが今日久しぶりに「ピノ」のアイスクリームを食べてみたら、星形のアイスが入ってました‼😊

よく、珍しいと言われますが、みなさん星形のアイス出たことありますか⁉😝

コメント待ってます❗笑

宇都宮 平松本町756 デイサービス幸笑

Pocket