☆ちょっぴり満喫☆

2016年07月19日 更新

20160719_123856.jpg

こんにちは‼久しぶりの投稿です‼
みなさんは、三連休でしたかde_02_1009.gif
自分は、幸笑祭も終わり、ちょっぴり休日を満喫してきました‼
暑いので、涼しいところを求め、那須ではなく、日光に行ってきましたde_01_1003.gif
娘がヒヨコにふれあいたいと言うので、日光花いちもんめに行きましたde_01_1081.gif
ヒヨコが沢山いました‼小さくて可愛かったですde_02_1018.gif少し怖かったですが…de_01_1007.gif
それよりも、凄かったのが、球根ベゴニア‼凄く綺麗で園芸療法士の僕には興味が湧き購入しちゃいましたde_03_1028.gif
その後は、日光国立公園 龍王峡に行って、滝を見てきました‼ 涼しいところを求めて来たはずが、ハイキングで汗だく☀😵💦 帰りに日光天然水のかき氷を食べて涼みましたde_01_1071.gif
ちょっぴり、夏の連休を満喫しちゃいました‼😁
投稿者 staff masa(#^皿^#)
栃木県宇都宮市平松本町
デイサービス幸笑

Pocket