☆愛犬☆

2015年01月30日 更新

image1.JPG

みなさん〜こんにちは‼︎
久しぶりの更新です(^○^)
本日は、雪が凄かったですね(。-_-。)
昔は雪が降ると珍しく、雪合戦などがやりたく嬉しかったですが、今では嫌ですね(・_・;

今は大好きな野球もオフなので、話題があまりないので、愛犬を紹介します(≧∇≦)
ゴールデンレトリーバーのメスちゃんです☆
最近では、自分の健康のためとワンちゃんのストレスが溜まらないように毎朝仕事前に散歩しています(^ω^)やっぱり、犬も人間もコミニュケーションが大切みたく、最近では毎朝の関わりでコミニュケーションがとれてきて、合図をすると鳴き声を変えて反応したり遊ぶようになりました(⌒▽⌒) きっと、生き物なら同じ種類じゃなくても自分が心を開いて接すると自然と相手も心を開いてくれるのかなぁ〜とふっと気付かさられることがあります(^◇^;) 最近は、他人と接する時も、相手がどんな風に思って発言してるのだろう?どう感じているのだろう?と思う時があるようになってきました(_ _).。o○
あくまで個人的な考えです(^○^)笑☆のつぶやき

デイサービス幸笑 宇都宮 平松本町

Pocket