☆癒しの街那須へ☆

2014年12月22日 更新

image1.JPG

先日、那須サファリパークに行ってきました(≧∇≦) サファリパークに向かう途中はもうすでに雪が路肩に溜まってる所もありましたよ(>_<) サファリパークでは、トラバスに乗り園内を回りました(^○^)色々な動物がいましたが、やっぱりキリンとゾウは迫力がありましたね^_^やっぱり寂れた感はありましたが……。泣(。-_-。) 今の期間は『冬の大感謝』と言うイベントをやってるみたいで、那須の道の駅とうでチラシをもらうとかなり割引ができるので、皆さんも是非那須へ行ってみてください(^○^)☆のつぶやき デイサービス幸笑 宇都宮 平松本町

Pocket