☆プロ野球開幕が待ち遠しい…☆

2014年02月09日 更新

20140209_152427.jpeg 20140209_152427_2.jpeg 20140209_152427_3.jpeg 20140209_152427_4.jpeg

プライベートの更新はかなり久しぶりな気がします(>_<)プロ野球のシーズンが終わってしまってから、ポカーンって感じで休日は過ごしてました(´・Д・)」 しかし、2月になりプロ野球キャンプシーズンになり、またまた元気が出てきました(^O^)って、事で横浜ベイスターズの2軍キャンプで横須賀に行ってきました(^o^)今年のベイスターズは期待大です(≧∇≦)横須賀と言えば、海軍カレーを食べて来ました(^o^)その他は、足利のフラワーパークにイルミネーションを見に行きました(^o^)この牡丹なんともいえない感動的でした‼︎デイサービス幸笑 宇都宮

Pocket