★シーズンオフ★

2013年10月19日 更新

20131019_120212.jpeg 20131019_120212_2.jpeg

みなさん~久しぶりの更新です‼
仕事と野球観戦が忙しく、更新できていませんでした‼︎(≧∇≦)笑
最終戦を観にいく前に、子どもと横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました‼︎子どもにとっては夢の国のようで、どこ見ても、アンパンマンなので、ずっとニコニコしてました^_^話は変わりますが、ずっとずっと、応援しているベイスターズも今年も5位でダメでした‼また、来シーズンに期待します^_^
最終戦を観戦してきましたが、感動的な最終戦でした‼︎引退する選手がいたのですが、最後の打席『涙涙』で打席へ行き、最後は涙のホームランで野球人生を締めくくりました‼ きっと、今までの努力等の結果が最後の打席にでたんでしょうね(T_T)
分野は違いますが、自分も色々と学び努力し何十年後かに立派な大人になって、仕事人生を終えられるようにしたいです(^_-)
もんちっちのお便り☆彡デイサービス幸笑 宇都宮

Pocket