満腹!!

2013年10月06日 更新

DSC_0179.jpg

佐野でランチしてきました♪
サーロインステーキを食してきました。お腹いっぱ〜い!!
本当は違うお店に行きたかったのですが、休みで。。残念(T_T)
また佐野に用事がある時にでも行きたかったお店に寄りたいと思います☆次回はopenしていますように!

10月に入りましたが、秋ですね!!
朝、昼、夕と刻々と変わりゆく空の色。鈴虫の声、栗、どんぐり、色の変わり始めた木々の葉。気温的に過ごしやすく、秋は好きです( ´艸`)
皆さんはどの季節が好きですか!?

今月も皆様にとって笑顔の絶えない月になりますように☆

また更新しますね(^-^*)
HAPPY★SMILE

デイサービス幸笑 宇都宮

Pocket