先発〜!!

2013年08月18日 更新

PhotoGrid_1376834558330.jpg

国吉くん2勝☆おめでとう(≧∀≦)
ファンにとっては嬉しい(≧▽≦)!!
バッティングでも良かったし!
生で観戦したかったぁ(>_<) 今日投げたってことは、ローテーションでいくとSunday国吉くんになるのかな!?( ´艸`)だとしたら観戦に行けるチャンスだわ(≧∇≦*)(笑) 甲子園では、昨日作新負けてしまい。キャッチャー山下くん応援していたのに残念です。 今年の優勝はどこの高校かわからない感じですね。甲子園おじさんにどこを予想しているのか聞きたいくらいです!! あっ。甲子園おじさんとは、ラガーシャツを着ている方です(笑) また更新しますね(^-^*) HAPPY★SMILE デイサービス幸笑 宇都宮

Pocket