お花の水やり 2026年05月14日 更新 お天気が良かったので、ご利用者様と一緒に玄関のパンジーに水やりをしました(^^) お花の手入れもしつつ、丁寧に水やりをしてくださいました!! お天気も良く、気持ちよかったです♪♪ 明日も元気にお待ちしております!! #栃木県 #宇都宮市 #平松 #デイサービス #デイサービス幸笑 #水やり #パンジー #当サイト内の写真は、肖像権の許諾をいただいた上で掲載しています。無断転載や保存はご遠慮ください。 Tweet Pocket « next prev »