ペットボトルチャレンジ

2024年03月22日 更新

先週こちらのブログで

ポップステップDance!の様子を

お伝えしましたが、

今日は、そのレクリエーションの中で行った、

ペットボトルチャレンジの様子を

ご紹介します(^^)

4、5人ずつのグループに分かれて

合図に合わせて

ペットボトルを振ります!!

最初は、透明だったペットボトルが

少しずつ、色が出てきます!

ペットボトルを振れば、振るほど

色がでてきます!!

どのチームが、早く色を出せるか

競い合いました!!

色が出る仕組みは、ペットボトルの蓋に

絵の具を付けてあり、振れば振るほど色が出るようになっています!

徐々に色がついていく様子を

みなさん楽しんでいました(^^)

今週は3月とは思えないほど寒い日が続きましたね!

暖かくなる日が待ち遠しいです⭐︎

明日も元気にお待ちしています(^^)

#栃木県 #宇都宮市 #平松本町

#デイサービス幸笑

Pocket