しめ縄製作

2022年12月29日 更新

2022年も残りわずかとなりました!

今年ラストのレクリエーションは

しめ縄製作です⭐︎

しめ縄をクラフト紙で制作し

折り紙で来年の干支の卯を折り

可愛いしめ縄が完成しました!!

1年を通して、たくさんのレクリエーション

季節ごとのイベントを行ってきました!

職員で、どうすれば利用者様に喜んで頂けるかを常に考え、企画し、形にしてきました!

利用者様に少しでも楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです。

今年も一年、ありがとうございました!!

幸笑は12月29日から1月3日まで年末年始休みになります。

1月4日からまたよろしくお願い致します!

どうぞ良いお年をお迎えください。

栃木県 宇都宮市 平松本町 

デイサービス幸笑 しめ縄製作

年末年始

Pocket