バレンタイン♡

2022年02月19日 更新

2月14日はバレンタインデーでしたね!

幸笑ではバレンタインにちなんだレクリエーションを行いました❗️

その名は

「イケメン風SATOSHIゲットだぜ!」

イケメンSATOSHIの箱を足で引っ張り

5秒、7秒、10秒のいずれかの指定された

タイム内でゴールを目指してもらいます!

指定された秒数は利用者さんに合わせて

決めています!

一生懸命足を動かし、楽しそうに

イケメンSATOSHIを引っ張っていました♡

また、

バレンタインの前の週は

バレンタインに向けた

レクリエーションも行いました!

その名も「ハートを狙え」

フェルトで作られたハートの的に向かって

マジックテープが付いたボールを投げます!

的の大きさによって点数があり

小さければ小さいほど高得点が取れます!

マイナス30の的もあるので

みなさん気を付けて投げていました!

みなさん一生懸命に投げてたくさん

的に当てていました♪

まだまだ寒い日が続きますが

体調管理に気を付けて、来週も元気に

幸笑に来て下さいね!

お待ちしています(^^)

栃木県 宇都宮市 平松本町

デイサービス幸笑 バレンタイン

バレンタインレクリエーション

Pocket