祝!9周年★

2021年12月01日 更新

12月1日は

幸笑の9周年記念日です(^^)

今日の日を無事に迎えられたのは

いつも元気に幸笑に来てくださる利用者様、

ご家族の皆様、地域の方々のお陰です!

いつも、ありがとうございます!!

今日のお昼ご飯は

お祝いご飯でした!!

厨房のスタッフが利用者様へ感謝の想いを込めて

一生懸命作りました!

とり天は、「幸せを″とり〟こむ」

という語呂合わせで縁起が良い食べ物です!

幸笑の利用者様にたくさんの幸せが

訪れます様に(^^)

また、職員お手製のくす玉で

お祝いをしました!

これからも

笑顔あふれる介護を提供していけるよう

まごころをこめて、職員一同頑張って参ります!

今後ともよろしくお願い致します!

明日も、元気に幸笑に来てください(^^)

栃木県 宇都宮市 平松本町

デイサービス幸笑 9周年

Pocket