☆幸笑文化祭☆

2018年12月12日 更新

12月になり、あっという間に1年が終わってしまいますね!!気温も一気に下がり、雪が降ってもおかしくない陽気ですヽ( ̄д ̄;)ノ

12月といったらクリスマスがありますが、今回クリスマスを迎える前に、もう一つ大きなイベントがありました(*^o^*)

それが前日、前々日の2日間で行いました「幸笑文化祭」です(o^^o)

今回の文化祭では、展示物や今年度からスタートした各クラブ活動ごとの出し物が行われました(^ω^)

そして、焼き芋や炊き出し汁を食べて温まりました(*´ー`*)

また、たくさんの家族様やケアマネジャー様も見に来て下さり一緒に文化祭を楽しむことができました(//∇//)

みんな学生の頃に戻ったかのように夢中になり、とても楽しい文化祭になりました♪

Pocket