今日からリンゴ狩り(1日目)

2018年11月05日 更新

11月の恒例行事でもある、リンゴ狩りが本日よりスタートしました(*^o^*)

場所は昨年と同様、「荒牧リンゴ園さん」に行きリンゴ狩りをさせていただきました!!

現地に到着すると、真っ赤なリンゴがたくさん成っていました(*≧∀≦*)気温も暑過ぎず、寒過ぎずでリンゴ狩り日和でした☆

今日採ったリンゴは「あいかの香り」という名前のリンゴでした(^ω^)試食もさせていただきましたが、「甘くて美味しいね」と、みなさん喜ばれていました♪

明日もリンゴ狩りが続きますので事故のないように楽しく行きたいと思います(*^o^*)ノ

Pocket