☆益子で絵付け☆

2018年06月14日 更新

今週、製作クラブの課外活動として水曜と木曜の2日間で益子町の「長谷川陶苑」さんに行きました(⌒▽⌒)益子と言ったら、益子焼きですね♪やった時あると言う方もいるかもしれませんが、陶苑品の絵付けをしてきました(*^o^*)

実際に絵付けをしましたが、一発勝負と言うこともあって、みなさんとても真剣な表情で描かれていました☆まるで、プロの絵付け師のようでした(*≧∀≦*)

今回、絵付けをした作品が完成するのが2週間後だそうです!!楽しみですね(*^_^*)

そして、昼食も現地で食べました♪

うどんやそば、揚げ物など色々な料理がありとても美味しかったです(//∇//)

みなさん「楽しかった」と喜んでくれて、ステキな思い出ができました(⌒▽⌒)ノ

Pocket