イチゴ狩り

2018年05月15日 更新

5月も中旬になりましたね!日中は天気も良く、とても暖かかったです☆

そんな日はイチゴ食べたくなりますね(*^o^*)

と言うことで5月14日(月)、イチゴ狩りに行きました〜♪

今回、イチゴ狩りをした場所は日光のストロベリーパークさんです(⌒▽⌒)緑が多く、とてものどかな場所でした♪

今回食べたイチゴは「紅ほっぺ」と言うイチゴでした(*^_^*)粒も大きくて甘いイチゴでした☆

ご自身で獲って、その場で食べられると言うことで、みなさんとても喜んでいました♪

そして、お土産にイチゴも買い、とても良い思い出になりました(*≧∀≦*)

Pocket