ひな祭り

2018年03月07日 更新

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
みなさん、花粉は大丈夫ですか⁇
私は、絶賛花粉症で毎日マスクと生活してます!(_ _).。o○ひな祭りも終わり、卒業式シーズンも終わりに近づき、後は桜の開花を待つのみですね(^O^)
今年は、少し開花が早いような話でしたが、実際どうなんでしょうね!?(´・_・`)笑
今年も、利用者様と桜の木の下で最高の笑顔と思い出を作りたいです^_^

あと、シンフーでは、4月より何か企画があります!(^皿^) 楽しみにしていてください(๑・̑◡・̑๑)

写真は、先日利用者様がひな祭りに塗ってくれた作品です(╹◡╹)

栃木県 宇都宮市 平松本町
デイサービス 幸笑 シンフー

Pocket