☆2018年1月レクリエーション☆

2018年01月30日 更新

IMG_1364.jpgIMG_1365.jpgIMG_1366.jpg

2018年1月30日(火) 19:06 株式会社正 :>
> 2018年もスタートして1ヶ月がたちましたね(^-^)あっという間の1ヶ月でしたが、今月はなんと雪も降りました!!とても寒かったですね〜(-.-;)まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけて下さい(*^o^*)
>
> そして、今月のレクリエーションですが、お正月恒例の書き初めから始まりました♪今年の干支でもある「戌」という文字を書いてみたり、みんな自分の好きな言葉を書きました☆
> その他にも、福笑いやかるたとりなど、お正月の遊びをたくさん行い盛り上がりました(⌒▽⌒)
> また、ボランティアさんとの交流もあり、楽しく過ごすことが出来ました(o^^o)
> 2月は節分で豆まきなどの行事も行います(*’▽’*)来月からも色々な行事やゲームでみんなと楽しく過ごしていきたいと思います( ^ω^ )ノ
>

Pocket