☆秋といえば•••☆

2017年11月03日 更新

IMG_0219.jpg IMG_0220.jpg IMG_0221.jpg

みなさん秋といえば何を思い浮かべますか?
私は「食欲の秋」「実りの秋」を思い浮かべてしまいます🍁

そして秋の味覚といえばさつまいもですね(^ω^)ということでシンフーファームでは本日さつまいも掘りを行いました🎵利用者様は歌を唄いながらさつまいものツルを引っ張り大きなさつまいもを収穫していました(
^∀^)
大きなさつまいもを採り利用者様も満足そうにされていました☆
利用者様が収穫したさつまいもは焼き芋や美味しいさつまいも料理にしていきたいと思います🍠

みなさんはさつまいもはどんな食べ方が好きですか?

栃木県宇都宮市平松本町デイサービス幸笑

Pocket