★ありがとうの気持ち★

2013年12月31日 更新

20131231_123024.jpeg 20131231_123024_2.jpeg 20131231_123024_3.jpeg

本日で2013年も終わりですね‼︎
幸笑では、色々な思い出を作る事が出来た年でした(^O^)幸笑の今年一年を漢字一文字で表すと•••••『学』な感じがします(・_・; 周りの方から学び、利用者様から学び、利用者様のご家族様から学び、1年間を乗り越えてきたような感じがします‼
来年一年の漢字一文字は、幸笑にちなんで『幸』『笑』が似合うようにしっかり取り組んで行きたいと思います(^O^)
元気に通ってくださった利用者様、1年間利用者様との思い出を作らせてくれた建物に『ありがとう』の気持ちを忘れずに先日施設の大掃除をしました(^O^) また、新年綺麗になった施設で、利用者様が笑顔で通ってくださるのをお待ちしてます(^o^)
本年度はありがとうございました‼デイサービス幸笑 宇都宮 平松本町

Pocket