♫クリスマス♫

2013年12月15日 更新

20131215_033318.jpeg 20131215_033318_2.jpeg

みなさん、こんにちは‼更新が出来ずにすみませんでした(・_・;
もう、12月中旬ですね…。今年も、あと僅かですね‼︎また、デイサービス幸笑もオープンして1年が経ちあっという間ですね‼︎早い早い…^_^;
って、その前にクリスマスが控えてますね(≧∇≦)利用者様とクリスマスの準備もしっかり、おこっています‼
今回、幸笑では、「25日26日27日」の3日間をクリスマス週間とし、イベントを開催します‼︎ 内容はかなり濃くなる予定です(^o^) ゲーム等はもちろんの事…今回、特別企画‼
「幸笑〜1年目の記憶〜」と題して1年間の様子をまとめTVで上映する予定です(^o^)
利用者様のご家族様・担当のケアマネ様など、お時間が有りましたら、是非、参加して頂ければと思います(^o^)何か、ございましたらお気軽にお問い合わせください^_^デイサービス幸笑 宇都宮

Pocket