★8月の誕生会★

2013年09月04日 更新

20130904_081444.jpeg 20130904_081444_2.jpeg 20130904_081444_3.jpeg

先日、八月生まれの利用者様の誕生会を行いました〓(≧∇≦)
誕生月の利用者様からは『歳とるのはイヤだね・もっと長生き出来るように頑張らなくちゃ』など、様々なコメントを言ってくださいました(^o^)
職員も、利用者様の様に良い歳取り方をしたいと、管理者もコメントをしていました(^_^)是非、管理者には、職員達が尊敬できる人でいてもらいたいですね(≧∇≦)笑
話は戻りますが、誕生会では『スイカ割り大会』を行いました〓みなさん、懐かしいと言い、楽しんでくれました(^O^)結果は・・・利用者様の協力でスイカに亀裂が入りました(^o^)その後美味しく頂きました(^o^)/デイサービス幸笑 宇都宮

Pocket