〓幸笑祭〓

2013年08月05日 更新

20130805_214254.jpeg 20130805_214254_2.jpeg 20130805_214254_3.jpeg

更新遅くなりました…σ(^_^;)
第一回幸笑祭を無事に終了する事が出来ました〓ボランティアで来てくださった方、ご来場して下さった、ご家族や地域の方々ありがとうございました(^○^)
また、短い時間で練習をしました、利用者様の『幸笑合唱団』による、発表はとても感動的でした(≧∇≦)☆
また、お囃子会の方、ふれあいコンサートをしてくださった方、本当にありがとうございました(^○^)個人的ですが…とても思い出に残るお祭りになりました〓
今後も、みなさんの力を借りながら、幸笑はステップアップして、行きたいと思います^o^
HANDMADE SUMMER 〜完結〜
デイサービス幸笑 宇都宮

Pocket