☆希望の種☆

2013年07月16日 更新

20130716_091517.jpeg 20130716_091517_2.jpeg 20130716_091517_3.jpeg 20130716_091517_4.jpeg

利用者様で野菜の収穫とひまわりの種を蒔きました〓 野菜の収穫はきゅうり・なす・トマトをしました(*^_^*)
利用者様同士協力して、収穫を行ってくださいました(^o^)そのまま、昼食の食材として頂きました〓やっぱり採りたては美味しいですね(^○^)
その後、涼しくなってからひまわりの種を蒔きました〓みなさん、どんなのが咲くかなぁ〜といい楽しみにしている様子でした(^o^)また、その利用者様の中で『ひまわりが咲くまでに歩けるようになりたい』と言ってました〓是非、歩いて一緒にひまわりを見にいけるように支援員も頑張ります☆
デイサービス幸笑 宇都宮

Pocket